勝手に原チャリ暴走族の

カラーリングは下回りは白!

と思い

パウダーで下回りは

白くしましたが




パーツリストをみてたら


純正で足周り白がありました

さすが〜!何も見ないで作るから

純正にあったとは知らなかった! 笑


外周りしてる時に

手の火傷の話になり

どこに行っても、酷いですね(xдx;)と

言われます

糖尿病ですよね?治りが悪いから

ちゃんと病院行ったほうがいいですよ

バイ菌入りますよ!と強く言われて

仕事がやりづらくなるので

行きませんでしたが

ちょっと病院行こうと思いました(xдx;)


ちょうど糖尿の薬も無くなるので

今日は、朝から病院行ってきます!