引っ越しでバタバタの中、
ぎっくり腰から熱中症、そして
コロナになりました悲しい

子供たちにもうつしてしまって
迷惑をかけました赤ちゃん泣き


猛省するけど後悔はしません
が、
1つだけ心残り。
福岡に居るうちに大分の親友に会いに行けばよかった〜

だけど私ほぼ毎日体調悪かったし、
おばあちゃんもいるお家なので迷惑かけちゃうなって思ってて、
元気になったら行きたいと思ってたけど
沖縄に帰る事になっちゃって…

だけど、彼女とは一生の縁なので
会えるし、
私は行くよ歩く
ワンちゃんと裏山お散歩に行きたいもん!!

健康管理万全にして、
大分旅行が目標!

優しいお姉さんのいる広島にも行きたかった。

近いからいつでも行けると思っていたのよ悲しい
広島旅行も目標で、
名古屋と東京にも行かなくちゃ、
福岡にもちょくちょく来たいから
頑張って働かねばキラキラ





ベランダガーデンとも
サヨナラです。
かわいいお花たち
どうもありがとう❤