7月末で退職することになりました。
沖繩にも支社があるので、保険や厚生年金等、異動した方が便利かなって一時は考えていましたが、
一旦辞めて、他で探そうと思いました。

5年勤めた会社で
色々な出会いがありました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

突発性難聴で片耳難聴になったり、
うつ病になったり、本当に色々あったけど、
娘が学生の半年間は娘もバイトで同じ部所で働いて、毎朝一緒に出勤して、一緒にランチして、たまにサボって早退して、カフェに行ったりしていました。
コロナ禍の頃だったから、大変なこともあったけど、
楽しかったな〜
忘れないように覚えておこうっと。

大好きなこの可愛いお家も来月まで、
ありがとうね〜
毎朝、可愛いオウチ行ってきます〜と声に出して出勤しています。
可愛いオウチただいま〜
ほんとにかわいいね〜♡

声掛けしてるからどんどん可愛くなっていました笑

Thank youオウチ
Thank you福岡

チルチル寝転びながら思い出していました。