今日は調子悪いです。何やっても失敗するんだわ。


先ほどのブログの通り10回以上は閉じられたね。
苛々いらいらいらいらirairairairaイライライライラレぇぇ!!!!


楽しいはずの模型もうまくいきません。
アクリルがずれるわ間違えて貼るわで僕の模型は今日一日で継ぎ接ぎだらけ。

模型でちゃぶ台返しするかと思った。


キャプが作るコンタの方がきれいです。いつもありがとうキャプ。


とにかく今日は調子悪い。
更に今日は晩飯当番でした。気分は苛々したままだったので晩飯は春雨御飯にしてやりました。飯も自分で盛らせました。水戸部だけだけど





明日は良い日になりますように。


おしまい

【しょ-へ】