疲れ様です

ストから解放されました

です



英会話のテストきつかったぁase

全然納得のいく結果を残せなかったや・・・怒り

まぁ

終わったことは仕方ないべ~

だから

もう切り替わってまーすし-さ-*

切り替えの早いです

これって

良い性格なのか?悪い性格なのか?

どんなんだろうね?



今日はこの前話した

さん

特集ですぱんち

イェイ

これがキノコさんでーすブゥ:↑↑

Taguchi Studio Blog 「We love Urban Planning」-キノコさん

ちょっと暗くて見づらいけど



可愛いでしょハート

なかなかでかいから

存在感もありまするサル

イェイGO

で、

キノコさんの上に写ってるの

何か分かる?






そう!



ラットフィンクと言うやつですねじゅみさん

可愛いらしいでしょキラキラ

このキャラクター

僕のお気に入りじゅる・・

ヴィレッジとかにいるから

気になった人は買ってみるべしCLEAM



今日は研究と関係ない話をお送りしました

じゃノン

ゆうと