こんばんは
成人式とか何年前だよ
ばかやろー
もうそろそろちゃんとした
「大人」になりたい
はやしです
寒いですね
柏崎は雪です
雪の降ってる地域の方
裸にされている木を見てみてくださいな
雪がうっすら積もって
エラいキレイです
寒いけどこういうのもいいですよね
まあ
寒い事には変わりないですから
できれば
こたつに入って見ていたい
去年も書いた気がするし
一昨年も書いた気がする
こたつ欲しい
けど
コタツ買ったら
みかんも買わなければいけないし
お金かかるよね
そんなお話
ではまた
成人式とか何年前だよ
ばかやろー
もうそろそろちゃんとした
「大人」になりたい
はやしです
寒いですね
柏崎は雪です
雪の降ってる地域の方
裸にされている木を見てみてくださいな
雪がうっすら積もって
エラいキレイです
寒いけどこういうのもいいですよね
まあ
寒い事には変わりないですから
できれば
こたつに入って見ていたい
去年も書いた気がするし
一昨年も書いた気がする
こたつ欲しい
けど
コタツ買ったら
みかんも買わなければいけないし
お金かかるよね
そんなお話
ではまた