おすっ
オラ悟空・・・ではないよ
まぁまぁ
うざい感じに始まりました
本日のBLOGTIME
今日も二期生全員に会いましたよ
研究室でね・・・
年末くらいゆっくりしたいよぉ
・・・と言いたいところですが
そんな場合でもないのです
でもさ
最近思ったけどさ
高校の時
部活一筋で頑張ってたんだよね
でも、なんか今思うと頑張ったには頑張ったんだけどさ
どこか本気で取り組んでないところもあったなぁ
としみじみ思うわけですよ
あの時もっと頑張ってればぁ
とか
勉強なんてどうせ出来ないんだから
もっと練習しろよぉ

とかさ
後悔
ですよ
昔に戻りてぇ!
って思うことがよくあるけどさ
そんなのは無理な話だからさ
「だったらこれからは後悔しない生き方してやろうじゃねぇか!」
と思ったんですね
なので
とりあえず
後悔しない論文を作り上げます
内容がどうとかじゃなくて
一生懸命に頑張った証を手に入れたいと思います
みなさんも後悔してませんか?
過去はやり直せないけど
これから頑張ろうぜ!
やれば出来るさ!
じゃノン
【今日はまじめな
】
オラ悟空・・・ではないよ
まぁまぁ
うざい感じに始まりました
本日のBLOGTIME
今日も二期生全員に会いましたよ

研究室でね・・・
年末くらいゆっくりしたいよぉ

・・・と言いたいところですが
そんな場合でもないのです
でもさ
最近思ったけどさ
高校の時
部活一筋で頑張ってたんだよね
でも、なんか今思うと頑張ったには頑張ったんだけどさ
どこか本気で取り組んでないところもあったなぁ
としみじみ思うわけですよ

あの時もっと頑張ってればぁ
とか
勉強なんてどうせ出来ないんだから
もっと練習しろよぉ


とかさ
後悔
ですよ
昔に戻りてぇ!
って思うことがよくあるけどさ
そんなのは無理な話だからさ

「だったらこれからは後悔しない生き方してやろうじゃねぇか!」
と思ったんですね
なので
とりあえず
後悔しない論文を作り上げます

内容がどうとかじゃなくて
一生懸命に頑張った証を手に入れたいと思います
みなさんも後悔してませんか?
過去はやり直せないけど
これから頑張ろうぜ!
やれば出来るさ!
じゃノン
【今日はまじめな
】