おいおいおい

とりあえずお疲れさんTAKUMA3

雷のゴロゴロ

聞こえないがなぴか

ぴかっと光ったときには

目の前は真っ暗ですわl

え?

そうだよ

その通りだよ

パーソナルコンピュータ

すっ飛んだ

(本当に飛んだんじゃなくて消えたって事だよ)笑

データもすっ飛んだよ

がーん・・・



と思って再起動したらなんと・・・

ちゃんと保存してたぁ!!!

ラッキー!

ミトさんありがとう顔

君の昨日の失敗のおかげで

今日はこまめに保存してたよグー

ミトさんは昨日予期せぬ理由によりデータがすっ飛んだらしいです



まぁとにかく消えてなくて良かった良かった

でも・・・

僕の右隣の人のダメージが・・・

デカす!

一時間以上やってたデータ

すっ飛んだ

らしいです

どうしてあげることも出来ません

ドンマイとしか言えませんがーん



頑張ろうねお互いに

S川君



では作業に戻ります

じゃノン

【ゆ・・・うすけじゃない方】