おはぬんでございます
とりあえず、一日坊主にはならないようです
昨日のタイトルで「あと2ヶ月・・・」と書きましたが
それは何かというと・・・
論文の〆切であります
大変です
もうそんなしかないんです
しかもしかも・・・
大方の完成は年内にしなきゃいけないとボスからの指令もありました
つまり・・・
実質あと一ヶ月で完成させなければなりません・・・
大変です
お逝きになってしまうかもデス
でも僕は出来る子です
だから大丈夫です
根拠のない自信です
まぁ
なんとかなるって頑張れば!
ということで午後から英会話の中間テストがあるのでこのへんで
じゃのん
【ゆ】
とりあえず、一日坊主にはならないようです
昨日のタイトルで「あと2ヶ月・・・」と書きましたが
それは何かというと・・・
論文の〆切であります
大変です
もうそんなしかないんです
しかもしかも・・・
大方の完成は年内にしなきゃいけないとボスからの指令もありました
つまり・・・
実質あと一ヶ月で完成させなければなりません・・・
大変です
お逝きになってしまうかもデス
でも僕は出来る子です
だから大丈夫です
根拠のない自信です
まぁ
なんとかなるって頑張れば!
ということで午後から英会話の中間テストがあるのでこのへんで
じゃのん
【ゆ】