今日は笑福市のランチでだすメニューを試食してきまんた。
うますぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この品揃えで500円は
安すぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!
絶対食べにきた方がいいぞ!
特にお暇な大学生さん
待ってるよん♬
てかみんなえんま通りの場所知ってるのか?
とりあえずフォンジェを目指せ!!
なんか今右っちょに「つちのこ捕獲で賞金一億円」って書いてある
「つちのこ」
いるのか?
いないのか?
まあ正直どちらでもよいのですが...
でも、夢は持っていた方がいいですよね。
つちのこって土の中にいるの?
実は意外に川の中とかにいたりして
そりゃ見つからんわな
今あなたの後ろに「つちのこ」が迫ってきている
かもしれません。
てな感じで
今日から学校がスタートしたので
できるだけブログは書こう
書かなくても怒るなよ
ちゃんと書くから
じゃ図書館行ってくる。
♂ゆうと♂
うますぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この品揃えで500円は
安すぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!
絶対食べにきた方がいいぞ!
特にお暇な大学生さん

待ってるよん♬
てかみんなえんま通りの場所知ってるのか?
とりあえずフォンジェを目指せ!!
なんか今右っちょに「つちのこ捕獲で賞金一億円」って書いてある
「つちのこ」
いるのか?
いないのか?
まあ正直どちらでもよいのですが...
でも、夢は持っていた方がいいですよね。
つちのこって土の中にいるの?
実は意外に川の中とかにいたりして
そりゃ見つからんわな
今あなたの後ろに「つちのこ」が迫ってきている
かもしれません。
てな感じで
今日から学校がスタートしたので
できるだけブログは書こう
書かなくても怒るなよ
ちゃんと書くから
じゃ図書館行ってくる。
♂ゆうと♂