先日、テレビの取材がありましたウインク

 
以前の、TBS番組の取材…
でっかいロケバスが来て、芸能人も来て、何やら色々なカット撮影して、インタビューされて…
 
 
放送当日、全カット(笑笑)
 
 
全国放送出ますヨ出ますヨ詐欺みたいになっちゃったのよね…笑い泣き
 
 
今回、お話があって迷ったのですが、KNB放送のディレクターさんを信じてお受けしました爆笑
 
7月4日土曜日 KNB放送16時30分からの 『ちょこミラ』にちょこっと出るかも知れませんウインク(トラウマのため、弱気な告知・・笑)
診療後のテカテカの顔で、慌てて普段描かないアイラン引いて、脇汗かきながらしゃべってる私をご覧くださいませ。
 
実は、例のTBSのあと、週刊誌の依頼もあって、それも受けたのに掲載されず(笑)
全国ってこんなもんよね。。身銭はきってないので、いいのだけど。ほんと、トラウマになるわ。
 
 
 
今日のニュースで富山はコロナ第一波収束したとありました。
きっと第2波は来るのだろうから、気を緩めてはいけないけれど、なんとなく社会生活に活気が戻ってきたのは嬉しいことですねニコニコ
今回のコロナの件で私、ツイッターを初めて使いました。やはり情報が早い!
でも、早い情報と有益な情報もあれば、誰かを攻めたり、文句をつらつら書いたりしているツイートをみると、なんだかモヤモヤとした気持ちになりました。自分とは関係ない事なのだけど、なんか暗い気持ちになるよね。匿名というのは、好き勝手な事を書いても誰にも分からない。真実かどうかも分からない情報が、あたかも本当のように広がっていく。本当に怖いなぁと思うこの頃。私達のようなおばちゃんは、何かモヤモヤしたことがあったら、家族や友達に『聞いてよーー!!』と言っていたのが、今の時代では、SNSのの中で不特定多数にむけて発信するんだね。時代の変化についていけないわショボーンでも、そんな私も情報発信にブログやFacebookを使ってるから、SNSの恩恵を受けてる身なんだよね照れ確かに便利!でもツイッターは可愛いハムスターを見るだけでいいや(笑)
 
というわけで、今回はちょい告知と、私のつぶやきでした!