先日、無事に4周年を迎えることが出来ました!!誕生日ケーキ

 

{D1B0F1B7-5B0D-43FE-92AB-C948B827B647}

 

 

 

毎度のことですが、当日、院長と私はすっかり忘れており・・・笑い泣き

まぁ、それだけ毎日忙しく過ごしていられる事が、きっと幸せな事なのだと思います!!(忘れっぽいだけ、とも言う。)

 

毎年恒例の、記念うちわですが。。今年はちょっと遅れてしまい、間に合いませんでした笑い泣き

歴代のうちわで代用てへぺろ

もうしばしお待ち下さいね〜

今年も可愛いよウインク

 

無事に4周年を迎えられたのは、本当に皆様のおかげです音譜

4周年という事で、キャンペーン的な事もやりたいなぁと考えていたのですが、コロナもあり、ご時世的にどうなんだろショボーンと悩んでおります。。 

 

あっという間の4年間。

小さな子供達がどんどん大きくなり、妹や弟ができて、一緒にクリニックに来られて、すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていく姿をみて、気分は親戚のおばちゃんウインク年月の経つのは本当に早いなぁと感じます。これが10年、15年となると、ますます楽しみですねキラキラ

 

私の美容の診察では、記録の写真を撮らせていただいております。2年間、3年間、4年間と美容に通ってくださっている患者様も多いのですが、本当に皆さん、最初の写真よりずーっときれいキラキラ若い!!

いつも私はその写真を比較してニヤニヤしていますウインク

久しぶりに来られた患者様も、写真を比べて『良かった〜戻ってないわね〜爆  笑』と安心されます。

 

毎日鏡を見ていると、自分の変化には気づきにくいものです。まして、一眼レフカメラで自分の顔を定期的に撮影なんて・・しませんよね爆  笑久しぶりの方も、またお顔を見せにきてくださいねウインク

 

 

美容治療はお金をかければかけるほど良いというわけではありません。その方に合った方法で治療する事が一番大切です。

時々、人(私のことね爆  笑ハート)からまじまじと肌を見られて、写真を撮られる。それだけでも自分の中で意識がかわり、お肌の向上につながると思います。

私の診療やたぐちクリニックのスタッフは、あれもこれも強引に勧めたり、誘惑したりすることはありません。

色々な治療の選択肢を説明しますが、その中でどういう方向性でいくか患者様と相談して決めていきますので、『受診したら高額なお金を請求されるんじゃないか・・・。』という心配はご無用です照れ

わたくし、大昔に、某エステサロンで1000円の体験に行ったら、2時間、小さな部屋であれやこれやと勧誘を受け、高額なコースを5年ローンで組んでしまったという痛い経験あり笑い泣きおねえさん、話うまかったなぁ。。

将来、変な壷売ったりする詐欺に引っかからないか、自分で自分が心配よ・・・。ホント・・・。

たぐちクリニックは、そんな事は絶対ないので、安心して受診してくださいね〜笑音譜

 

さて、私もここらで、ちょっっとやり始めたいこともあり・・。

 

その一つが女性の薄毛治療です。

私、白髪は少ないのですが、もともと猫っ毛で量も少ないので、薄毛対策、そろそろ始めようかとニコニコ

そこで、クリニックでもひっそりと内服治療と外用薬の治療を始めました!!

なぜひっそりかと言いますと・・・コロナの影響で輸入物品の納入がかなり不安定だったので、なかなか告知できませんでしたアセアセ

今後は本格的な治療もやっていきたいなぁ。

 

 

 

 

もう一つ、痩身の機械をもう一台入れたいなぁ。と思っております!!

これも、ぼちぼち機械が絞り込めて・・というところでコロナが襲撃し、業者さんとのコンタクトがなかなか難しい状況になってしまい、ずるずると今に至る笑い泣き

 

色々な治療をもっとやりたいけれど、予約がもっと取りにくい状況になってしまうと、来ていただいている患者様や、受診してみたいと思われている新患のかたにもご迷惑をおかけしてしまうアセアセそんなジレンマと戦っておりますが、日々進歩して、順番にクリアーしてまいりますので、今後ともたぐちクリニックを何卒よろしくお願いいたします爆  笑

 

最後に、一緒に日々奮闘してくれているスタッフのみんなピンクハート本当にありがとうピンクハート

皆んながクリニックの事を真剣に思ってくれているからこそ、色々な困難にぶつかっても乗り越えて、成長出来ていると感じます照れ皆んながいてくれるから、頑張れる。これからも、よろしくねピンクハート