こんにちは!副院長Rですウインク
なんと珍しい!副院長の連投ですニヤリ明日はおたまじゃくしが降るかも(笑)

今日は手術日なのでゆったりの日音譜

自作のフェイスガードを作ってみました〜


まずは一つ目のバージョン✨

慣れない自撮りで目線定まらず(笑)

マスク+アイガードグラサン

アイガードはプラ板をチョキチョキ。それをテープで貼り付けるだけなんだけど、プラ板は洗って再利用出来るのよ👍🏻



ただ、このタイプだと、ゴーグルが付けられないので、もう一つのバージョンを。


2つ目のバージョン✨


また。どこ見てんの…。
自撮り、オバさんには難しく…。
カメラ目線すると、睨みきかせた感じになるし、1人カメラ目線で笑えないのよ。恥ずかしくてさ…。。



こちらはフルフェイスのガードです!

こちらもプラ板。
チョキチョキ切って、パンチで穴開けて、ゴムを通しただけのシンプルなやつ。

でもこちら、すごく優秀✨✨

最近では、施術で使ってます👍🏻(患者さんは、アイキャップしてるから、きっと気づいておられないと思われます爆笑
意外と曇らないし、視界が変わらないので、かなり良い❣️

ゴーグルしても大丈夫!
モデル:美肌ナースS


ルーペにも!



こんな感じで、施術はどうしてもお顔の距離が近いので、患者様にご安心頂けるように対策してますウインク


もう一つ、嬉しい事がありましたラブ

地元の酒造屋さんの若鶴酒造様が、消毒にも使えるアルコールを製造されて、医療機関に優先的にお分け頂けるとの事で、たぐちクリニックも購入させてる頂きましたドキドキ


本当に、どこの卸しさんにもほとんど入荷の無い消毒薬。大変助かりますドキドキ
ありがとうございますドキドキ

院長先生。試飲しちゃダメですよ。

ではまた!