明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い致します!

毎年のこととですが、新年はとっくに明けてからのご挨拶になりました…💦

たぐちクリニックでは、昨日、鏡開きでした!

今日は土曜日なので、特に汗だくのバタバタでしたが、ちゃんとお餅、食べました❤️


{FCB2A4B1-5FEE-4C93-BF38-6A8D200A5725}

私はおぜんざい派❤️


やいたり、食べたり、歯磨きしたりで、慌ただしくて…みんなでハイチーズ✨(古いっ😆)は出来なかったわ笑い泣き

{787A43F6-AB44-4243-B4B9-96DF071C8282}

雑雑してる…笑笑




娘達もお餅便乗〜❤️
{CBFAD161-C3C0-4B2A-BA95-2E84D5A92025}

今年もスタッフ皆んなで楽しく、そして患者さん一人一人に真摯に向き合う診療をモットーに頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します😊