さー今日から月曜日ですよ〜

また1週間頑張りましょうルンルン

 

院長、術後4日目になりました!

 

 

ちょっと腫れも引いてきましたよ。

毎日毎日『お酒飲んでもいいですかー・・・?だめですよねー・・・。

と言っておりますが、主治医(私)に見張られてるので飲めませんニヤリだめですブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

術後経過の前に・・

週末は院長の誕生日でした誕生日ケーキ

 

一足お先の金曜日にスタッフの皆んなから大きなプレゼントを頂きましたープレゼントプレゼントプレゼント

 

みんなめちゃくちゃ笑ってる爆  笑爆  笑

 

 

スタッフの皆んな、いつもありがとうございますピンクハート

プレゼントよりも術後1日目の院長の瞼のほうがインパクトが強い・・・笑

 

 

 

はい。では。

 

 

『術後4日目』ですー

 

 

 

 

なんかちょっと可愛いですね〜デレデレ

 

院長談も添えておきましょう。

『ちょっとかゆくなってきた。』

『引っ張られる感じは2日目くらいまで。』

『思ったより全然痛くない。』

『こんなに腫れてても眼を開けるのが楽〜。』

だそうです。

 

 

術後経過をまとめてみましたグッド!

 

 

並べると何かのモンスターみたいになっちゃったけど(笑)お許し下さいお願い

腫れが引いてくると同時に、皮下血腫が吸収されてちょっと黄色くなってきますよ。

 

ちなみに眼を閉じるとこんな感じ。

 

 

まだ抜糸していないので、糸が見えます。

でも細ーい糸なのでよく見ないとほとんど分かりませんよ。

 

 

この頃になると、メガネをかければあまり気になりません。

メガネのカモフラージュ力は大きいです!

 

メガネの写真も取れば良かったな〜

もう寝ちゃったので(九時就寝。子どもより早い。)また今度アップしますねウインク