随分と涼しくなってきましたね。
秋を感じる今日この頃です。🍠


さて、R副院長がメガネデビューしました。👓マイメロディ


メガネもお似合いのR副院長



そしてこちらは形成外科担当
いつもメガネをかけている院長🤓


メガネをかけていない時も稀にあるんですよ。


スタッフ一同はいつもこの笑顔にやられています


以下、副院長Rのつぶやき・・・

顔が四角い私。超メガネコンプレックの私・・。どんなに眩しくてもサングラスさえ我慢してたのですよ。(視力はものすごく良い)
そんな私も諸事情により、かけざるおえなくなりこっそりかけてたのですよ。
なのに・・・なのに・・・強力なプッシュでカメラを向けられたのですよ
あー似合わない