こんにちは!

たぐちクリニック副院長Rですルンルン

 

暑いー暑いーあーつーいー・・・。

でも、冷房ガンガンが嫌いな私は、冷房ラブの院長と日々オンオフのせめぎ合い中炎しばらくこの戦いは続きます。

 

さて、題にも書きましたが、フォトフェイシャル® が新しくなりましたキラキラキラキラ

ルミナス社さんの最新機種M22が入りましたキラキラキラキラ

ブログ書かなくちゃ・・・と思いながら後回しにしていたら、しっかり者のスタッフに『せんせ、ブ・ロ・グピンクハート』と言ってiPadを渡されました(笑)

 

 

 

説明: \\10.150.0.3\CosmeMarketing\製品別(最新、Partnerzoneから)\m22\M22 製品写真\M22  IPL  New Cart  Front view81419.jpg

 

フォトフェイシャル®とは??

ルミナス社製のIPLというマイルドな光を顔全体に照射し、様々な肌トラブルを改善していく治療です。

しみ・そばかすの原因となるメラニン色素に作用し、改善するとともに、真皮層にも働きかけることでコラーゲンを増生し、肌のキメや質感を整えます。透明感がアップし、ハリのある素肌がよみがえります。

レーザーとは異なるマイルドな光治療のため、痛みが少なく、施術時間は15分~20分、直後からメイクも可能でダウンタイムもないため、気軽に受けることができる美肌治療ですキラキラ

 

四角オレンジ効果四角オレンジ

しみ・そばかす

くすみ

赤ら顔・毛細血管拡張

毛穴の開き

小じわ

ハリ感

すなわち、みんなの悩みそのもの!!

 

M22 IPLには、5種類の波長フィルターが搭載されており、肌内部に届く深さがそれぞれ異なります。

 

表層に働きかける波長でシミやそばかすの改善、真皮層に働きかける波長でハリ感の改善など、一人ひとりの肌悩みに応じて波長フィルターを選択します。

 

 

当院では、医師が患者様一人ひとりの肌状態を診断し、最適な治療を行います。

オーダーメイドの治療が出来るようになりました!!

 

 

 

さて、今までフォトフェイシャルを受けた事がある方も、どこが変わったのかもっと分かりやすく〜!と思いますよね!

 

四角オレンジM22(最新機種) IPLの特長四角オレンジ

NEW様々な肌トラブルを同時に改善

以前の機種もメラニンや赤み、毛穴といったものに効く波長を出していましたが、新しいこちらは5種類の波長フィルターを使い分けます。肌トラブルに合わせて選択することで、しみ・そばかす、赤ら顔、くすみ、ハリ感など複数の症状を1度の施術で改善していくことができます。

NEWより安全に

IPLのパイオニアであるルミナス社の最新機種、M22。進化した照射技術により、エネルギーがすべてのパルスで均一に照射されるため、表皮へのダメージを軽減し、より選択的に肌トラブルのターゲットにダメージを与えることができるため、さらに安全な施術が可能になりました。

 

NEW痛みの少ない施術

熱伝導率に優れるサファイヤガラス製のライトガイド(照射の際、肌に触れる部分)により、冷却機能が強化され、施術時の痛みがさらに軽減されました。すでに何人か施術を受けておられますが、以前の機械よりも『痛みが弱いドキドキ』と言われますグッド!

 

 

安全性は高いといっても医療行為ですので、副作用の発症する可能性はあります。

もともと肝斑の体質が強い方は濃くなる可能性がありますので、肝斑の治療にはあまりむかない治療です。肝斑が出ていない方でも肝斑の体質を持っている方は、肝斑が出てくる可能性があります。その場合は内服治療を行いながら経過をみて、施術の際は肝斑の方でも大丈夫な波長を使用し、治療を行います。また、パワーが大きすぎるとヤケドのリスクがあります。

 

もちろん効果には個人差があります。一人の方でも、その中のシミによっても反応はことなります。

私は10年以上フォトフェイシャルを使って治療を行ってきましたが、本当にすぐれている機械だと思います。思うような結果が出ない事もありますが、なんとか良い方向に持っていけるように患者さんと一緒に頑張ると結果はついてくると思っています。(ちょっと話がずれましたが・・・照れ

 

 

 

今回、フォトフェイシャルの価格を改定しました!
以前は5回のセットでしたが、セットを廃止し、1回ごとの価格となりました。
顔全体 1回 23000円
部分(頬など)1回 8000円
税込み価格です。
(今まで当院で施術を受けられていた方は、変更ありません。)
 
セットを廃止した理由としては・・・
機種が新しくなり、一回一回の効果が高くなった事。
他の治療器や治療と組合わせる事でより理想的なお肌、お顔に近づく事が出来るため、組み合わせやすいようにしました。
 
セットではなくなりましたが、やはり継続して治療した方がより安全に、且つ効果を高める事ができます。
目安としては最初の4−5回は1ヶ月ごと、その後は数ヶ月ごとに継続して治療をおこなうことで、良い状態を維持する事ができます。
ぜひ一度お試し下さいねルンルン
 
※フォトフェイシャルは私(副院長)の施術になります。予約が取りにくい状態ですので、余裕を持ってお電話くださいねお願い
 
 

当院は、フォトフェイシャル協会加盟クリニックです。

フォトフェイシャル®はフォトフェイシャル協会加盟医療機関のみが行える医療行為です。

※リンク先は右記URLへ。https://www.photofacial.co.jp/