春に向けて・・ | たぐちクリニックのブログ

たぐちクリニックのブログ

富山市にある形成外科・皮膚科・美容外科のクリニックです。


テーマ:

こんにちは!たぐちクリニックの副院長ですバレエ

 

すっかりご無沙汰しており、新年のご挨拶も無いまま・・・あせる

春が来てしまいました・・。

今年の冬は雪・ゆき・雪に追われて大変でしたね〜!

ようやく街中の雪もなくなり、少しずつ春がチラホラしてきました。

 

さて、たぐちクリニックもチラホラ変わってきています音譜

 

 

ちょっとイスの配置を変えてみたり・・・

 

 

 

可愛い看板娘達にスカーフ巻いてみたり・・・ドキドキ

 

 

看護師さんも2人新しく増えました!!

 

私事ですが、次女が卒園をむかえましたので、副院長の朝一の枠が増えました!!

 

今後ですが・・・

スタッフの増員により、脱毛、ヴィーナスフリーズ等、施術の枠が増えます。

現在、お昼診療のない時間に手術を行っておりますが、その時間帯にも施術ができるような体制にしていきます!

 

また、現在、お電話でのご予約となっておりますが、なかなか診療時間内でのお電話が難しいというお声もあり、インターネットでの予約システム導入予定です!!!!

今、業者さんと作成中です。なるべく早い時期に導入出来るよう頑張ります!

 

私も卒園式、入学式に向けてリニューアル(笑)

この写真をアップするか迷いに迷ったのですが、やっぱりとても良いので、とうとうスッピンで登場・・・(^▽^;)

あえて目隠しをしなかったのは、目の大きさをちゃんとそろえたから!( ̄ー☆

大きな顔が少しキュッとしまってませんか??

お肌のムラムラもちょっと改善されてませんか??

 

最近の私のお気に入りの施術ですキラキラ

スタッフのみんなもお気に入りキラキラ

 

ロングパルスヤグレーザーのレーザーフェイシャルです!!

 

真皮層(コラーゲンの層)に熱を入れてあげる事で、張りのある肌を作っていきます。

お肌は木に例えられます。

真皮層は木の根っこ。根っこがしっかりしていないと、葉っぱは元気になりません。

根っこを元気にするのがこの治療です。

所要時間は20分程度で、痛みもありませんよ〜。

 

おすすめです音譜

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

私、副院長ですが、先ほどちらっと書いたように、次女が小学生になります!

朝早〜くに姉妹そろってシュパツするので、大人の朝時間が出来るーーーー(≧▽≦)

朝ランしちゃおうかな〜

家事もたっぷり出来る〜

ブログだってかけるわぁドキドキ

 

怪しげなフェイスマスクをしてランニングしてる人を見かけても、決してお声をかけぬようおねがいします(笑)

 

ではまたまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぐちクリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス