田口のドルヲタ日誌(803)4.6 #イケてるハーツ タワレコ錦糸町復活記念リリイベ | 田口のドルヲタ日誌

田口のドルヲタ日誌

https://ameblo.jp/dokiwaku-seiseki/から引越し
改めてよろしくお願いします。
コメント非公開およびコメ返は出来ませんが
コメントはとても嬉しいです。

どうもです たぐちです

4月6日は3現場
1現場目は錦糸町
タワレコ錦糸町店が復活

オリナスからパルコへお引越しして
オープン記念イベント期間に
イケてるハーツもお呼ばれでした

11時ごろ現地で2列目センター確保







12時頃販売開始

記念のコラボタオルも無事ゲットでした

例によって始まるちょい前に公開リハからの
ちょい押しでライブスタート
衣装はSparkle☆Powerでした
セトリはれいあツイート

なかなか良いセトリでしたね
ただタオル発売なのでタオル曲もってくるのは
良い判断だと思いましたが
最後に持ってくるとは想定外w
タワレコでのイベントの最後の曲は
決まってタワレコmix入れるんですが
HD=BDじゃ入れづらいわw
結局入りませんでしたw
まぁタオル回して楽しかったからいいけど

さて特典会
次も控えてるしお金もないので最低限
 りっちゃんとタオル持ってパシャりして
即離脱してアキバへ向かいました

現場カウンター
2019年総現場数・・・25
イケてるハーツ・・・13
純情のアフィリア・・・6
エラバレシ・・・2
ピュアリーモンスター・・・1
バクステ外神田一丁目・・・3
川音希・・・1
伊宮みき・・・5
小日向くるみ・・・1
アフィリア店舗・・・4
バクステ店舗・・・2