こんばんはございますニコニコ

毎日暑いですなぁ晴れ
北海道もこれまでにはないくらいなじめじめで暑くバテバテですガーン

なのでりゅうにも皆様にはお馴染みの…



ねこ鍋さんを購入しました爆笑
が…

毎日足しか入らないガーン
私が仕事の間にもしかしたら入ってるかもルンルン

りゅうは来月去勢手術します。
スプレー行動がひどくなってきたんでタラー
術前採血の結果はとても良好で一安心ニコニコ
遺伝性の病気もありませんでした音符

今は私の仕事がお弁当屋さん一本になってシフトの変化にまだ慣れず可哀想な思いをさせてますえーん

私もりゅうも頑張ってます爆笑


仕事から帰ってきてきたら窓辺に吐いてたけどめんこちゃんです笑笑

やっと久しぶりの2連休ラブ
明日は本当に久しぶりにやっと娘とデートしてきますラブラブ

ではではウインク