おはようございますニコニコ
昨日はメンタルやられてしまいなかなか寝つけず2時過ぎまで起きてましたタラー
起きたら6時前で起きてしまおうかなとも思ったけど、また寝られるかもと思い目をつぶったら、8時半でした笑

今朝の熱は36.0度。
落ち着いてますニコニコ
手も足も浮腫みが引いています。
顔は少し浮腫んでるかな…
昨日食欲がなくて1食だけだったから浮腫まなかったのかもグッ

頭痛はあります。
咳も変わらず出ます。
咳止め飲んでるけどあまり変わりませんタラー

今日も甥っ子に会いに行こうと思ったけど、夜中に雪が降ったようでさらっと積もっててあんぐりうさぎ

今日は気温が上がらない寒い1日なので止めようかなと思いますショボーン

家事をゆっくりしてマイペースで1日過ごしますカナヘイうさぎ