おはようございますニコニコ
今日は久しぶりのプラス気温で雨が降ってます。

朝から休み休み家事こなしてますウインク

昨日すごく食べ過ぎたので下っ腹がぼっこりガーン

ヤバい またただのデブ…もやもや

太って行くから余計に動きも鈍くなって余計に疲れやすい。
ので今日は何とか気を向けてダンササイズしようかなと笑

相変わらず浮腫みはあって、すねは押すとちょっぴり凹んで戻るのに時間がかかります。

咳は少し、気道が細くなってるような感じは変わりません。
熱は36.8度。

昨日は37度だったので少し下がって良かったニコニコ

味覚障害は前回よりお祭り感はないけど、舌はただれてる感覚で上顎もしわしわな感じ。
前回はオレンジジュース飲めたけど、今回は味もわからず酸味だけが広がるのであまり気持ちいいものではなく半分飲んで冷蔵庫へお蔵入りしてますタラー

今回は口内炎が3ヶ所。
ちょっと痛いので苦戦中ガーン

そしてやっぱりお酒がほとんど飲めなくなりました。

これも前回同様なんですが、手の指先の感覚が鈍くなってます。
今回は親指も追加で小指以外の計4本。
今週いっぱいのことなので大丈夫ですウインク

さてと掃除機かけて今日は終了。

そのあとは「逃げ恥」まで大泉洋ちゃんの「アイアムアヒーロー」でもゆっくり観ようかなおねがい

今日は天気のせいか頭痛があるのであまり無理しないことにします。

でもでもこの下っ腹どうしよう…えーん