締めの冷麺?? | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

さあ、最後は締めのラーメンかな。

と思ったら、

ヨンズ君がこっちこっちと

先頭切って歩いていきます。

 

 

入った先は焼肉ペイワン。

なんか去年も来たような気がする。(汗)

 

 

おお、空いてるぞ。

これは良い。

 

 

まだ飲むんかい。(笑)

 

 

何k会焼いて食べましょう。

と言う事でまずホルモン2人前。

 

 

それとタンも貰いました。

 

 

I藤女史はラーメンにしましたよ。

 

 

大天狗は冷麺。

 

 

と、

ミニビビンパのセット。

ミニに見えないです。(汗)

 

 

別辛の辛味をたっぷり入れます。

明日のおケツ大丈夫かな。(爆)

 

 

麺は中太麺。

以外にスープも美味しいです。

これは新発見だな。

 

 

皆さん満足かな。(笑)

 

 

ヨンズ君ご馳走様。

ヨンズさん何やってんすか?

モザイク入れなくて良いようにしてんの。(大笑)

 

 

24時間営業だから大丈夫か。

今度は昼に来てみましょう。

はい、総会編一巻の終わりです。

ご苦労様でした。

ホント、疲れた。(苦笑)