46同期会続編 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

風呂から上がって

ビールを飲みながら昔話。

 

 

半世紀振りに会いました。

久し振りだな。

まず乾杯。

 

 

N山君、Hさし君。

おいおい、

髪の毛がないぞ。(笑)

 

 

K巻君。

久し振りだな。

 

 

K倉君は磯野浪平状態だぞ。

K巻君も相当後退してるし。(笑)

 

 

キャプテンどこまでが額だ。

みんなそれなりに年を取りました。

 

 

キャプテンが古いアルバム持ってきました。

大阪遠征の時の写真です。

当時高三。

 

 

こうなる。(笑)

 

 

 

 

 

K巻君は今、

某N屋敷グループの代表取締役で、

社交ダンスやってるって。

道理で髪の毛を紫に染めてる。(笑)

7段取って剣道やめて、

道場建てようとしたけど、

4面ガラス張りの、

ダンスの練習場にしてしまったって。(笑)

 

 

そしてHさし君は・・・

 

 

こうなってる。

K奈川県警警視まで登って、

リタイヤして、悠々自適だね。

 

 

そして不動の大将だったK倉君は・・・

 

 

です。

 

 

そしてキャプテンK治君が・・・

 

 

ですね。

大天狗はどれ?

真ん中の信玄袋持った坊ちゃんです。(大爆笑)

 

 

よくぞ6人揃いました。

また来年も合おうと言う事になりました。

みんな元気でいて頂戴。