宮古Bチームと | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

団体戦の相手は宮古Bチームです。

他の町村は二チーム出せるくらい

人数が居るんだ。(笑)

うちなんか51、53、57,58、171だからな。

誰かにねんりんピックですかって言われた。(爆)

県民大会に出るのは35年振りかな。

いずれしばらく振りでした。

 

 

12時過ぎても個人戦が終わる気配がない。

 

 

他の団体チームも待ちくたびれてる。

 

 

一度葡萄ホールでアップして来ましたが、

身体が重い。

欲張りセット食い過ぎたな。(笑)

 

 

これ、H村寝るな。

身体が動かなくなるぞ。

そういう天狗も眠くなってます。(笑)

 

 

やっと出番が近づいてきました。

もう2時半過ぎてます。

 

 

2ー2の大将戦。

勝てば2回戦進出でしたが、

引き分けで本数負けでした。(汗)

 

 

ご苦労様でした。

ペコリ。

 

 

丸1日棒に振ったような気がする。(笑)

さあ帰ってビールだ。

 

 

熱い風呂に入って、

また汗を流して、

1本目は晴れ風だ。

 

 

一気に飲んでしまったので、

2本目はコクのある黒ビールで

ググッとやってしまった。

 

 

コップに穴が開いてるんじゃないかと思うくらい

ビールの減りが早い。(爆)

3本目は一番搾りとれたてホップだ。

・・・もうクラクラ来てる。

打ち上げには行けそうもないな。(笑)