紫波町・ヴィラ工房 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

紫波マルシェに寄ったと言う事は、

当然ヴィラ工房で昼を食べたと言う事でしょう。(笑)

その通り、本日は辛いラーメンの気分でした。

 

 

紫波マルシェ。

 

 

先客がいます。

初めての方達なようで、

何にしようか迷ってるようでした。

女の方が辛いラーメンを・・・

とか言ってましたので、

ピリ辛にらラーメンが美味しいですよと

教えて上げました。

 

 

大天狗もピリ辛にらラーメンにします。

 

 

いつもの席は先客に座られたので、

二人掛けのテーブルに座りました。

 

 

こっちですね。

 

 

ライスとみそ汁食べ放題です。

ラーメン単品でもOKと言う

太っ腹なヴィラ工房さんです。(笑)

 

 

各テーブルにコショウ、唐辛子、

ソース、ドレッシングがあります。

 

 

野菜たっぷりのピリ辛にらラーメン。

 

 

麺は細麺で鶏ガラ系のピリ辛スープ。

ピリ辛とは言え丁度いい辛さです。

何度食べても美味しいです。

おススメです。

 

 

麺がなくなっても、

野菜が沢山残ってます。

嬉しい悲鳴。(笑)

ホント美味しいですよ。

 

 

まだこのロストビーフ丼に行きついてない。(汗)

一度食べてみたいですね。

ご馳走様でした。