和賀町・きばらし食堂 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

また、きばらし屋で食べて来ました。

組長ラーメン、ホルモンラーメン、

焼き肉ときて、4回目ですね。

 

 

いつも通り、

ここを曲がりましょう。

 

 

お客さん結構入ってます。

第2駐車場にも車があります。

 

 

おっとラッキー、

い雨食べ終わってテーブルが空きました。

 

 

そのおっちゃんが食べ終わったんだな。(笑)

 

 

良し、

本日は定食で行きましょう。

定番のホルモン定食にするべ。

 

 

ここは焼肉屋なので、

ボトルキープがあるんだな。

名前がメモ用紙なのが笑える。(爆)

 

 

ホルモン定食のライス大盛り。

 

 

ライス大盛りは無料です。

この盛りに対して、

ホルモンの量がすくな過ぎね??(笑)

ま、何とかするべ。

 

 

そんで、

社長さんが食器返却して、

社員さんも返却して、

奥の若いのも真似して返却したんで、

大天狗も返却しなきゃならない

雰囲気になったんだよな。

みんなして持って来たから、

オラも持って来たぞって言ったら、

女将さんに笑われた。

皆さん年寄りに優しいね。(笑)