オリが怪我してた | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

オリーブが誰と喧嘩したのか、

右足と頭を怪我してて、

しばらくクターっとしてました。

 

 

1週間ほどして熱も下がり、

食欲も出て来ました。

まず安心しました。

 

 

右足の三筋傷があるし、

左前額部にも傷がありました。

おそらくコアミ(穴熊)と

やりあったんじゃないかな。

最近家の周りをうろついてましたからね。

コアミの姿が見えなくなったので、

オリが皆を守ってくれたんだと思う。

その割には皆からシャーシャーされて

可哀想なんだけどな。(笑)

 

 

その夜は誰も居なかった。

 

 

かかあ天狗の布団も・・・

 

 

あ、バニラがいた。(笑)

 

 

あれ?

いつの間にかワサビがいる。

 

 

むむ、

マーボも来てしまった。(汗)

 

 

やや、

ホップまで登場か。

これじゃいつもと同じじゃ。