フェイントからの桜ん坊 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この日の昼食は盛岡でした。

初めての店にお邪魔しました。

 

 

産直の中にある、

あすなろ屋と言うお店です。

 

 

営業時間の変更と価格変更の

お知らせが貼ってありました。

 

 

うどんとそばですね。

が、何か違和感。

営業時間が過ぎてるのに誰も居ません。

5分くらい待ってたんですが、

なんか変。

 

 

ふと気が付いて入り口に戻ると、

さりげなく「本日定休日」の貼り紙があった。(汗)

ドアに貼ってあった営業時間の変更などに

気を取られて本日定休日を

見落としてしまったのです。(笑)

 

 

で、困った時の桜ん坊でした。(笑)

まさかここも定休日じゃないでしょうね。(汗)

 

 

大丈夫だった。

 

 

パチンコ屋からのお客さんが多いです。

 

 

本日は味噌ホルモン炒め定食にします。

ライス大盛りもお代わりも無料です。

 

 

味噌ホルモン炒め定食。

ライスは勿論大盛りで。(笑)

 

 

ランチセットもありますよ。

選べる麺と丼。

このセットは800円。

 

 

500円ランチもあります。

アジフライとコロッケの定食です。

 

 

勿論ご飯のお替り無料です。

困った時の桜ん坊でした。(笑)