気が付かないもんだね | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

かかあ天狗が家の周りの草取りをして

さっぱりとしてくれました。

 

 

ミニバラ園もキレイになった。

 

 

軒端もさっぱりしましたね。

 

 

よし、

オトギリソウの種植えてしまおう。

 

 

三筋掘って種を撒きました。

 

 

何万粒入ってたんだろう。(笑)

その内の0.2%でも生えてくれればな。

 

 

水をやります。

 

 

雑草に負けないでおがってけろ。(笑)

 

 

そこが我々が寝てる部屋です。

 

 

こんなすぐ近くまで来て

ウッコを食べて、

窓の下で糞をしてるんだけど、

全く気がつきません。

猫達に起こされることはあるけど、

カモシカに起こされたことはないな。(笑)

カモシカはステルスだな。