遠野・結和 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この日も結和で昼食でした。

辛いラーメン食べたくて行きました。

 

 

障害者福祉サービス事業所結和です。

 

 

この暖簾見ると落ち着きます。(笑)

 

 

先客は一組3人でした。

 

 

辛いのと言えばこれ。

醤油味の大盛りにしました。

大盛りにしても750円です。

安いし旨い。

 

 

水とお茶はセルフになります。

 

 

あっという間に来ました。

五右衛門ラーメン醤油の大盛り。

 

 

細麺が嬉しい。

スープはそんなに辛くありません。

丁度いい辛さです。

鶏ガラに魚介が入ってる感じがする。

美味しい五右衛門です。

おススメします。

 

 

入り口の産直にはほうれん草と米です。

 

 

PPバンドで作った篭などもあります。

遠野市綾織町新里19ー7ー2、

日影橋ローソンの隣です。