春の雪だね | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

昨日あんなに降ったのに、

2~3日後にはなくなってしまう。

やっぱり春の雪です。

 

 

大体にして3月半ばに

こんなに降る事がありますか。

モサモサと降ってます。

 

 

峠道はこんなだった。

またスタックしたら嫌だなと

ドキドキしながら走ってました。(笑)

 

 

でも、2日後にはすっかりなくなってました。

福寿草も寒かったべ。

 

 

ところが、

我が家の福寿草は、

カモシカに踏まれてほぼ全滅状態。

黒い土が出てる所は

全部カモシカの歩いた跡です。

 

 

ウッコの木の裏の法面も

この通りカモシカの踏み跡だらけです。

あっち側でウッコの葉っぱを食べて、

こっち側でウンチしてます。

せめて肥料にでもなればな。(爆)