キング上がりました | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

お知らせ。

3月に入っても

サクラマスの情報が全然聞こえません。

北から南まで釣り船が出てるはずですが、

釣れたと言う情報はありません。

タラだけです。

しかし一昨日キングが上がりました。

 

 

我々がカレイ釣りして帰って来ると、

隣の船の方がキング釣ったと

見せてくれました。(汗)

1m3cmの立派なキングサーモンでした。

鮭の王様、マスノスケです。

これには対抗心に火が付きました。

上げた場所は聞きましたので、

来週からはサクラマス狙いで出ます。(笑)

よ~し、サクラ咲かせてやる。(笑)