紫波町・ヴィラ工房 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

紫波町ならもうここが一番と

思うようになってきました。(笑)

オガールの中にある

肉屋さんの食堂、

ヴィラ工房です。

安くて旨いしボリューミーです。

 

 

オガールの端っこ紫波マルシェにあります。

 

 

この日はお客さんが少なかったです。

 

 

でも、食道には沢山いました。

 

 

もうこの日は辛いラーメンと決めて来ました。(笑)

 

 

うま辛にらラーメン830円にします。

 

 

食券を買ったら、

左の窓口に出して半券貰います。

食べ終わったら右の窓口に

食器を返却して下さい。

 

 

ライス、味噌汁は食べ放題です。

お茶と水はセルフになります。

 

 

番号で呼ばれますので、

先程の窓口で受け取って来て下さい。

野菜がてんこ盛りです。

 

 

麺は細麺、スープは鶏ガラ系で

あっさり系で丁度いい辛さです。

これは絶対おススメします。

 

 

野菜がたっぷりです。

シャキシャキ野菜が美味しいです。

やっぱりおススメだな。(爆)

いやー、旨かったな。