よねたやで辛辛ラーメン | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

前日よねたやで辛飯セット食べたことを

かかあ天狗に話したら、

相当羨ましがられたので、

またよねたやで昼を食べる事にしました。(笑)

 

 

昨日と違って雪模様だった。

 

 

手指消毒して入ります。

言っときますが、

前の日も消毒しましたからね。(笑)

 

 

窓際は満席でした。

 

 

かかあ天狗は迷うことなく辛飯です。

辛飯はここでしか食べれないからなそうです。(笑)

なるほど、ラーメンとか炒飯は

美味しいか美味しくないかは別にして、

他の店でも食べれますもんね。

 

 

大天狗は二日酔い気味ですので、

辛いラーメンにします。

頭の中には五右衛門がイメージされてましたが、

何となく食べた事のない

辛辛ラーメンを食べてみたくなりました。

 

 

持ち込み禁止。

定休日は月曜日なそうです。

 

 

辛飯です。

スープの匂いが美味しそうです。

 

 

辛辛ラーメンにライス大盛り。

あ゛、

匂いからして辛い。(汗)

 

 

やっぱり。

スープをひと啜りしただけで噎せました。(笑)

麺は細麺でスープは辛いです。(笑)

絶対啜れない奴。

でも、何回噎せたんだか。(爆)

 

 

かかあ天狗も辛い辛いと言いつつ完食。

 

 

さすがにこのスープは飲み干せなかった。(笑)

辛辛ラーメンはご注意下さい。

辛いです。

五右衛門がよろし。(汗)