お昼はいつもの結和で | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

かかあ天狗と二人なので、

お昼は結和で食べる事にしました。

お子達が居なくなって、

静かなのは良いのですが、

やっぱりどこかポカリと

穴が開いたようなこの頃です。

 

 

この日は先客が沢山いました。

 

 

入ってすぐの産直には、

美味しそうな切り干し大根が出てました。

 

 

ワンパターンな画像です。(笑)

 

 

今日は辛いラーメンの気分です。

前日飲み過ごして、

喉の辺りを熱いラーメンで

焦がしてやりたい思いです。(笑)

 

 

いつもの席には先客がいましたので、

こっちに座りました。

 

 

今日はこれしかありません。(爆)

醤油味の五右衛門ラーメン。

よし、大盛りにするべ。

かかあ天狗は普通盛りの

醤油味にしました。

 

 

こちら大盛り五右衛門醤油味。

 

 

麺は細麺で辛さはそんなに辛くないです。

スープは魚介っぽいとかかあ天狗が言ってます。

大天狗はほとんど感じませんでした。

美味しいラーメンです。

 

 

髪の毛クルクルにしてます。

結和は安くて美味しいので、

人気の店です。

常連さんも結構いるみたいです。

かく言う我々も

常連の部類に入るのかな。(笑)

ここはおススメです。

本日もご馳走様でした。