他のメニューはこれだ | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

ホテル志戸平のバイキングメニューの

他のも見てみましょう。

とても全部は食べれません。(笑)

 

 

イチゴフェアの期間中なので、

イチゴのスイーツが沢山ありました。

 

 

イチゴのゼリー、パンナコッタ、

わらび餅にムース。

 

 

タラバガニ、ゴルゴンゾーラチーズ、

カマンベールチーズ、ローストビーフです。

 

 

焼きぞば、タコ焼き、エビフライに

デミグラスハンバーグ。

 

 

ホタテ貝の焼き物。

 

 

じゃじゃ麺。

五目御飯。

 

 

煮物、蒸し物類です。

余りにもいろんな種類あるので

目が回ってしまった。(笑)

凄いですね。

 

 

理事長、最後はご飯食べようとしてます。(笑)

ここで時間となりましたが、

食べ終わるまでいて良いと言う事でした。(笑)

ご馳走様でした。