東和町・考和園 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この日も花巻からの帰りでした。

この間は考和園が定休日だったので、

花月で食べましたが、

今回は考和園で食べようと思います。

 

 

やってましたね。

 

 

駐車場には車が4台ほど停まってました。

 

 

お、ピカチュウがいた。

今まで気がつかなかったな。(汗)

 

 

先客が4組いたので、

一番奥の席に座ります。

 

 

お茶と水はセルフです。

 

 

柱の陰にありました。

 

 

ラーメンか・・・

 

 

蕎麦、うどんか・・・

 

 

焼き肉丼的なのはこの間食べたし・・・

 

 

これだな。

生玉子とライス付きだな。

 

 

旨辛つけそば。

焦がしネギが旨かった。

 

 

自家製麺でしょうか、

恐ろしく長かった。(笑)

途中で卵を割り入れて、

味変させて食べるとよろし。

 

 

会計はこちらで。

なんか、色んな物を置き過ぎだな。