一時帰宅 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

お隣に御世話になってるミツ君が

かかあ天狗の後を追って、

一時帰宅しました。

いつもの定例文書回しで、

隣へ行った時に

ミツ君が一緒についてきたのです。

 

 

ミッくん元気だったか。

って、かなりおデブになってる。(笑)

オリで5Kgくらいなので、

ミツは6Kgくらいあるんじゃね?

かなり待遇が良いんだな。(笑)

天敵もいないから食っちゃ寝

食っちゃ寝状態なんだべな。(爆)

 

 

かかあ天狗も太くなったけど、

ミツも相当太くなったよな。(大笑)

お兄さんも喜んで写真撮りまくりだった。(爆)

ミツ君、あんたの家なんだから、

いつでも帰って来て良いんだからね。