花巻・君楽 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

初稽古を終えた後、

O向八段は暇だというので、

昼飯でも食いに行くかという事になりました。

丁度烏天狗Kも暇そうだったので、

運転手で連れて行くことにしました。(笑)

途中東和町辺りで食べようかと、

何軒か食堂を回りましたが、

どこも閉めていました。

 

 

で、花巻について相手理宇店を探したら、

前の紅四季が君楽と言う店になって、

開店してました。

よしここで食べるべ。

 

 

中華バイキングの店として

再デビューしてましたので、

バイキングで食べる事にしました。

一人1,380円です。

 

 

ビールとかは別料金です。

 

 

量が少ないと思われるでしょうが、

無くなりそうにになると、

アシスタントの女性が麻婆豆腐作って。

とか言って常に食材を

切らさないようにしてました。

 

 

60分一本勝負です。(笑)

ちなみにこの卵ピータンだと思ったら、

醤油味の煮玉子でした。

これ、美味しかった。

 

 

餃子も美味しかったし、

焼きそばもエビチリも美味しかったです。

まぁ、全般に美味しかったですからね。

 

 

O向先生は何度かのお代り。(笑)

 

 

冷蔵庫の中の杏仁豆腐は

一人1個でお替りなしなそうです。

 

 

大天狗は稽古で汗を流したので、

ビール2本頂きました。(笑)

この中国ビールスーパードライより

軽くて美味しかったです。

バイキングじゃなくても、

ラーメンや定食類も普通に頼めます。

ここ、意外と良いかも。(笑)