矢巾町・すノ家 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

中天狗の旦那さんが

三重に帰るのを送ってから

家に帰って来たので、

お昼をすノ家で食べる事にしました。

 

 

かっぱ寿司とかくら寿司とか

色々ありますが、

すノ家が割と気に入ってます。

 

 

待つのを覚悟で入りましたが、

2分も経たないうちに呼ばれました。

カウンターが空いたようです。

水はセルフでって書いてありますよ。

ま、いいか。

 

 

書か天狗と中天狗は茶碗蒸しから。(笑)

 

 

大天狗はイカ尽くしかな。(笑)

 

 

豪華3点盛りと言うのを頼みました。

 

 

イカ、タコ、エビです。

 

 

タコワサビ。

つ~~んと来ましたね。(笑)

 

 

蒸しホッキと黒ミル貝。

大変美味しく頂きました。

ご馳走様でした。