道の駅・おおさき | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

かかあ天狗が帰りに

道の駅・三滝堂に寄りたいと言うので、

また同じコースで帰る事にしました。

 

 

青松館を出てすぐ道の駅むらやまに寄りました。

と言うのも、青松館のトイレが

シャワートイレじゃなかったのと、

男子トイレで誰が先に入ったのか判りませんが、

大便して流してなかったんです。

それでもうトイレする気無くして、

ここに寄って済ませた訳です。

マナーの悪い客がいたもんです。

我々の他の2組の内の誰かだな。(怒)

 

 

まあ、そんなことは忘れて、

おおさきに寄りましょう。(笑)

 

 

前日寄ったのは「おおさと」。

大天狗はずっとここが「おおさと」だと

勘違いしていました。(笑)

 

 

ここはあまり広くはないです。

 

 

毎度のことながら、

パパ好みセットがあります。

 

 

何か気になります???

 

 

福耳ナンバンの新しい食べ方だな。

よし、買って行ってやってみるべ。(笑)

 

 

朝飯の友も見つかりませんでした。

では、三滝堂へ参りましょうか。

途中で良さげな所があったら

昼食を食べて行きましょう。