北上・楽春園 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

久し振りに楽春園で食べました。

濃い、多い、安いの3拍子揃った店です。(笑)

 

 

いつもは入り口にA・Bのランチが

貼ってあるのですが、

今回はありませんでした。

 

 

先客は2人でした。

 

 

よし、スタミナ焼肉ラーメンにするべ。

ここも大盛り無料なんです。

 

 

お会計はここで。(笑)

 

 

スタミナ焼肉ラーメン大盛りです。(笑)

 

 

あ、これも餡かけだった。(汗)

麺は細麺でスープは相変わらず濃いです。

体力系の職人さん達が多いのは

塩分欲するからなんじゃないでしょうか。(笑)

 

 

焼き肉が片栗粉をまぶして揚げてあります。

手が込んでます。

汗をかきかき美味しく頂きました。(笑)