ジャンは野生児 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

女の子なのにジャンは野生児です。

あ、そう言えばハナビも女の子だった。(笑)

この2匹はいろんなものを捕まえて来ますよ。

モグラやネズミは勿論、

コウモリやウグイスまで多種多様です。(大笑)

先日大天狗が留守番してると・・・

 

 

ジャンがセミを捕まえてきました。

 

 

まだ生きてるので、

これは取り上げて放してやりました。

なんせ1週間しか生きれないんですからね。

 

 

オラもオラもって、

バジルがなにか捕まえてきました。

今までバジルは、

なにか捕まえてきた事がないんです。

快挙ですよ。(爆)

 

 

定番のトカゲでした。(笑)

でも、よくやったな。

 

 

その15分後、

ジャンがまたなにか捕まえてきたんです。

 

 

ありゃま、

鳥ですよ。

 

 

あ、

家に入るな。

食べるなら外で食べろ!

と言ったけど遅かった。

 

 

どうにか外へ出しましたが、

また中に入ってしまい、

おまけに加えてたのを離したものだから、

そこらここらに羽毛を散らして

逃げ回ったんです。

いや、参りました。

 

 

何と言う鳥かな。

もう捕まえて放してやりました。

ジャンは不満そうだったけど、

仕方ないじゃないか。

全く、セミを取り上げたから、

仇張って鳥捕まえてきたんじゃね。(笑)

ホント、野生児の面目躍如だな。