東和町・大幸 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この日は東和町での昼食でした。

かぶらと小桜食堂と大幸と

どこで食べようか迷いましたが、

大幸で食べる事にしました。

 

 

この日も暑い日でした。

 

 

先客は地元のオバちゃん二人です。

 

 

小上がりに座りましょう。

 

 

ここは微妙に高いんですよね。

ま、それはそれ。

暑いけどラージャンメンとライスにします。

 

 

この店の一番はこれだと思う。

 

 

麺はカンスイ少な目の細麺です。

そんなに辛くはないです。

もしかして頼めば、

もっと辛くしてくれるかも知れません。

ご馳走様でした。