かねさだ旅館・夕食編 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

温泉から上がったら

お待ちかねの夕食です。

「主人自ら腕を振るう料理は

Googleやじゃらん等

いろいろな口コミサイトで

高評価いただいております。」

とインスタグラムに載っておりました。

期待して宜しいですね。?

 

 

はい、

まず驚いたのは品数が多い事。

肉、魚、野菜等バランスがよろし。

 

 

すごーい!

と感激しております。(笑)

 

 

なんとまだ出てきましたよ。

でかいエビフライが追加されました。

これはビックリ。

 

 

キンキンに冷えたビールを頂きます。

美味しいであります。(笑)

 

 

最後に粽食べてお終い。

 

 

ビール二本飲んで、

料理全部食べたら

ご飯食べれませんでした。(汗)

ホントにどの品も美味しかったです。

ご主人はどこかで修行してきたんでしょうか。

満腹、満腹。

ご馳走様でした。