三寒四温 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この時期は暖かくなったり

寒くなったりの繰り返し。

でも寒さは底を切ったようで、

水道管が凍るようなことはなくなりました。

 

 

大分雪も融けて来ました。

 

 

氷瀑もなくなりました。

このまま暖かくなればいいんでしょうがね。

 

 

で、猫は洗濯物の上で寝る。(笑)

ハナビが洗濯物の上。

キナコとジャンが河童の椅子。

 

 

この子達は仲がいいです。

 

 

ザクロは外を眺めて何思う。

 

 

オリーブは寝てるといたずらしない。(笑)

フレディは定位置の座椅子ですね。

 

 

バニラちゃんそこはいつもは

ワサビが寝てる所だよ。(笑)

猫達もまったりしてる昼下がりでした。