東和町・考和園 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

花巻からの帰りに寄りました。

久し振りです。

 

 

いつ見ても年季の入った暖簾ですね。

 

 

釣り堀には誰もいません。

当たり前だな。(笑)

 

 

玄関には様々な物が置いてあります。

オブジェって感じでもない、

勝手気ままに置いてるって感じです。(笑)

 

 

先客は2組です。

いつもの端っこの席に座ります。

 

 

当店人気NO,3の激辛キムチラーメンにします。

辛さは控えめでお願いします。

 

 

お茶、水はセルフです。

 

 

激辛キムチラーメン。

辛さ控えめだったら激辛じゃないよな。(笑)

 

 

麺は細麺。

スープは丁度いい辛さでした。

コクがあってよろし。

これもありかな。

 

 

おはぎ。

これ旨そうです。