花巻・桜華 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この日は花巻での昼食でした。

最近桜華さんが空いてなかったので、

自粛に入ったのかと思っていました。

駄目元で行って見たら開いてたので、

久し振りに桜華さんで食べる事にしました。

 

黄色い暖簾が春風になびいていました。

 

後から気がつきましたが、

本日のセットの右横に貼ってあるメニューは、

店内のメニューに載ってない品でした。

この次はこちらのメニューをチョイスしましょう。

 

いつもの席に座ります。

 

エビ玉ラーメンの大盛りにします。

 

なぜか大天狗が入ると、

どの店でもお客さんが続々と入ってきます。

大天狗は呼び水なんでしょうかね。(笑)

で、大テーブルと小上がりです。

 

中テーブルに小テーブルもあります。

 

エビ玉ラーメン大盛りです。

かき玉の桜エビが良い匂い出してます。

 

麺は細麺でスープは優しい鶏ガラ系です。

これは旨い。

唐辛子ラーメンの次だな。(笑)

おススメします。