腫瘍マーカー | 新婚夫婦のがん闘病記 〜末期がんと向き合う生活〜

新婚夫婦のがん闘病記 〜末期がんと向き合う生活〜

新婚2ヶ月目で妻(のん)が末期がんであることが判明しました。
余命1年と宣告されてから、私たち夫婦ががんと向き合う生活の記録です。

2014年3月12日
腫瘍マーカー

本日は定期外来で血液検査と内診がありました

ここ数ヶ月体調はよかったのですが

血液検査の結果、腫瘍マーカーが上昇しているとのこと

そのため細胞診を行うこととなり、その結果は来月わかる予定です


腫瘍マーカーで一喜一憂しては行けないのは良く理解しています

が、良い状態が続いていたこともあり

少し落ち気味


私としては塞ぎ込むことがないよう

注意深くケアして行ければと思います

また、私自身が暗くなってはダメなので、

今まで通り楽しい日々が過ごすよう心がけて行かねばです

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ